残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れは夏のうちにリセットしておきましょうね。

夏の疲れは、暑さ、温度差、紫外線によるところが大きいです。

体温調整に大忙しで自律神経が疲弊したり、紫外線により体内の活性酸素が増えすぎたり。。。

いわゆる夏バテには当院の整体は効果てきめんです!

是非お試しあれ!!

 

ところで、この写真を見て皆さん、違いがわかりますか?

どちらの方がよい状態だと思いますか?

”ビフォーアフターって書いてあるから、そらアフターやろ!”

では何が違うのか?

姿勢が気になる、首がだるくなるみたい、というご両親からの相談で20分ほど施術させていただきました。

どちらの写真も、「はい、気をつけ!」と言って撮りました。

施術ビフォーの写真はまっすぐ立とうと全身に力が入っている状態です。

それに対し施術アフターの写真はどうでしょう。実に自然体だと思いませんか?

からだの事を難しく考えるときりがないですが、簡単に考えてみましょう。

人はからだのバランスが崩れたら、筋肉を使い姿勢を変えてバランスを取ろうとします。

まっすぐ立つバランスを整えてあげれば余計な力みが消えて、疲れにくくなります。

 

ではこちらの女性はどうでしょう?

頭痛、首、肩の凝りに悩んでいた方です。

「姿勢よく立って下さい」といって撮りました。

施術ビフォーでは首から肩、肩甲骨周りの筋肉の凝りや張りで胸が張れず、おへそを突き出したような立ち姿になっています。

約60分の施術で肩首周りを重点に全身のバランスを整えました。

立ち姿が若々しく、美しくなったと思いませんか?

私はほんの少しお手伝いをしただけです。

これが本来の立ち姿なのです。

 

からだのバランスが悪いまま、日常生活や運動を続けていると・・・

よくなりますか?悪くなりますか?

今、未来のからだのためにできること。

大和整体院がお手伝いいたします。

まずは一度ご相談を 072-923-4970
ご予約はお電話もしくはこちらからどうぞ!!